プレスリリース 累計 42 万枚を販売した 『運命のブラ』に 2015 年秋の新作が登場!!

掲載日:2015年08月12日



▲生地やリボンのカラー使いにもトレンドを取り入れた 2015 年秋の『運命のブラ』



女性用靴下・インナーSPA(製造小売)の株式会社チュチュアンナ(本社:大阪市中央区、代表取締役:上田 利昭)は、やさしいつけ心地と美しいシルエットで人気の『運命のブラ』2015 年秋の新作を 8 月 17 日(月)より発売します。


2015 年秋の『運命のブラ』は、秋の花をイメージした柄の生地に透け感のあるレースを重ね、上品なデザインに仕上げた当社おすすめの商品です。エレガントが引き立つ “ルビーレッド”や“ロイヤルネイビー”といった気品あるカラーに、今秋注目の“ヴィンテージ感”を意識しどこか懐かしいカラー使いを取り入れました。 カップの裏地に伸びにくい素材を採用したことで、つけ心地の良さはそのままに、寄せた谷間のキープ力が前作よりアップしました。同シリーズ専用のハート型パッドは引き続きセット。向きをかえるだけでバストのシルエットを選ぶことができます。ハートの上辺部分を中心に向けて入れると“しっかり谷間”を、逆に向けると“ふっくら谷間”をメイクします。 また、今回のシリーズより、胸の大きい方に向けて G・H カップを用意しました。

発売以来、累計約 42 万枚※注を売り上げ、当社インナーを大きく牽引している『運命のブラ』。引き続き、お客様のニーズにお応えする商品展開で、認知から愛着へとつなげます。
※注 2014 年 8 月 15 日〜2015 年 6 月 30 日までの『運命のブラ』シリーズの売り上げ累計




本件に関するお問い合わせ先
広報担当 TEL 06-7176-1553