プレスリリース 『運命のブラ』に続く自信作、『永遠のブラ』デビュー!どんな胸にもぴったりフィット!“ずっとつけていたくなる”つけ心地を実現

掲載日:2015年08月03日



▲快適なつけ心地と飽きのこないベーシックなデザインが特長の『永遠のブラ』


女性用靴下・インナーSPA(製造小売)の株式会社チュチュアンナ(本社:大阪市中央区、代表取締役:上田 利昭)は、快適なつけ心地を追求した『永遠のブラ』を8 月7 日(金)より発売します。


『永遠のブラ』は、どんな胸にもぴったり“フィット”するのが最大の特長です。カップ全体がバストを包み、自然な丸みのある胸に仕上げます。また、アンダーベルトにヘム素材使用したことで、背中の気になる段差がつきにくく、締め付け感を軽減され、ずっとつけていたくなるようなつけ心地を実現しました。

刺繍やレースを取り入れたチュチュアンナらしいカワイさをプラスしたデザインで、シーンを選ばずデイリーに着用いただけます。 また胸の大きな方にもつけていただけるように、G・H カップを用意しました。ほかには、コーディネートを楽しんでいただけるように、キャミソールやデザイン違いのショーツなど、周辺アイテムも充実させています。

2014 年8 月にデビューし、当社の売上げ1 を記録している『運命のブラ』に続く当社の自信作です。シリーズとして展開し、認知から愛着へとつなげていきます。“「ぴったり」って、ずっと愛せるってこと。”をキャッチフレーズに、いつまでも愛され続けるように育てていきます。




本件に関するお問い合わせ先
広報担当 TEL 06-7176-1553