プレスリリース エリアや客層に副った店舗内装を強化、チュチュアンナ札幌パルコ店オープン!

掲載日:2015年09月10日


▲「レジ回りや店内の一部に“アリスのティーパーティ”をイメージした札幌パルコ店


チュチュアンナでは、ソックス・インナー・ウェアの専門店を国内236店舗、海外に200店舗(2015年8月末時点)展開しています。今後当社では、エリアや客層に応じた店舗内装を強化していきます。その第1弾として、9月11日(金)、札幌パルコ4階に「 tutuanna札幌パルコ店」をオープンいたします。
同館は札幌駅から続く地下街からもお立ち寄りができる、非常にアクセスのよい環境にあります。また若い女性が多いのも特長です。このことから、パリのロフトや女の子のお部屋のコンセプトは今までと変わらず、大人っぽさのなかにも少女っぽさを取り入れた新しい空間を表現しました。店内の一部に、白を基調としたティーカップ型のライトや四角形で模られた壁紙に鏡を配置し、「アリスのティーパーティ」をイメージしたインテリアを取り入れています。

直近では、2015年11月にオープンする「tutuannaららぽーとEXPOCITY」(大阪府)で、ファミリー層に向けた内装で展開を予定しています。今後も、エリアや客層に副った店舗内装を展開することで、お客様に今まで以上に“ワクワク・ドキドキ”した売場をご提案していきます。。



本件に関するお問い合わせ先
広報担当 TEL 06-7176-1553