プレスリリース デザイン・素材にこだわったワンランク上の新ライン 大人の女性に向けたインナー『プレミアムライン』がデビュー!

掲載日:2015年11月20日



▲インポートランジェリーのような繊細なデザインが特長の『プレミアムライン』


女性用靴下・インナーSPA(製造小売)の株式会社チュチュアンナ(本社:大阪市中央区、代表取締役:上田 利昭)は、ワンランク上のデザインと素材にこだわった新ラインのインナー『プレミアムライン』を発売いたします。

ファッションと同様にランジェリーも楽しみたい大人の女性に向けた『プレミアムライン』は、インポートランジェリーのような肌触りや上質感にこだわった繊細なレースと刺繍使いが特長です。新たに開発した専用パターンは、締め付け感を軽減しながら着け心地を軽くすることで“自然なふんわり谷間”をメイクし気品のある美しいシルエットに仕上げます。また、年齢とともに気になる脇と背中をスッキリ見せるためのUバックや脇高設計で、安定感のある着け心地を実現しました。

お客様に長く当社のインナーを愛用していただくために、ターゲット別の品揃えの強化をおこなっています。なかでもキャリア層に向けた商品の拡充に力を入れ、現在ではインナー購入者の約45%※注1をキャリア層が占めるまで成長してまいりました。
『プレミアムライン』は、11月21日(土)より当社の244店舗中キャリア層が多い33店舗※注2で展開をスタートいたします。今後は、お客様の声を収集しながら検証を重ね、本格的な商品展開をおこない新ラインの確立を目指します




※注1 2014年10月~2015年10月までの当社レジデータによるインナー購入者中のキャリア層が占める割合
※注2 2015年11月19日時点での店舗数




本件に関するお問い合わせ先
広報担当 TEL 06-7176-1553