プレスリリース 機能とデザイン性を兼ね備えたインナー「エレガントライン」から“胸から大人になる”『美しいブラ』がデビュー!

掲載日:2016年01月14日



▲“美しい丸胸”(左)と“美しい谷間”(右)の2タイプ


女性用靴下・インナーSPA(製造小売)の株式会社チュチュアンナ(本社:大阪市中央区、代表取締役:上田 利昭)は、機能とデザイン性を兼ね備えたインナー「エレガントライン」から『美しいブラ』を1月16日(土)より新発売します。

心身ともに変化が出はじめる25歳以上の女性をターゲットにしています。女性らしいやわらかいシルエットをつくる“美しい丸胸”と寄せすぎず自然な谷間を演出する“美しい谷間”の2タイプを展開します。“美しい丸胸”は、下辺部分に厚みがあるカップとパッドを使用し、ふっくら丸みのある美しい丸胸をメイクします。カワイらしい花柄をシフォンでつつみフェミニンな印象に仕上げています。“美しい谷間”は、深めのカップを使用したことで、脇から胸を寄せ、自然で上品な谷間を演出します。鮮やかな大花柄とチュールレースの組み合わせが大人のカワイさを表現しています。

当社では、キャリア層に向けたインナーとして「エレガントライン」「ブラックライン」「プレミアムライン」と3つのラインで展開し、お客様に長くご愛顧いただけるよう品揃えを強化してきました。キャリア向けインナーの年間販売数は約30万枚※注1と大きく成長しています。br> “胸から大人になる”をキャッチフレーズに、シリーズ展開していく『美しいブラ』。キャリア層に向けた代表商品の1つとして愛着へとつなげていけるように育てていきます。




※注1 2015年度のキャリア向けインナー売り上げ総枚数




本件に関するお問い合わせ先
広報担当 TEL 06-7176-1553