プレスリリース デザイン・素材にこだわったワンランク上のランジェリー 大人の女性に好評の『プレミアムライン』に春の新作が登場

掲載日:2016年02月18日



▲淡いカラー使いと繊細なレースが特長の春の『プレミアムライン』


女性用靴下・インナーSPA(製造小売)の株式会社チュチュアンナ(本社:大阪市中央区、代表取締役:上田 利昭)は、ワンランク上のデザインと素材にこだわったランジェリー『プレミアムライン』の春の新作を2 月20 日(土)より順次発売いたします。

シリーズ第2 弾は、上品で光沢感のあるマットサテンに大花柄の繊細なレースを取り入れたデザインです。デザインをより美しくみせるためさらに新たなパターンを開発。カップ全体でバストを持ち上げ“自然なボリューム感のあるデコルテ”をメイクします。年齢とともに気になる脇と背中をスッキリ見せるためのU バックを採用したほか、カップ部分に胸の横流れを防ぐサイドパネルを使用し、安定感のある着け心地を実現しました。

洋服と同様にランジェリーにもデザインや素材などのディテールにこだわる大人の女性が増えていることを受けて、当社でも昨年秋に『プレミアムライン』を発売しました。インポートランジェリーのような上質感とデザインが大人の女性を中心に支持を得ることができました。
今後も、お客様のニーズを満たす商品を展開し、さらなるブランド認知の向上を目指していきます。







本件に関するお問い合わせ先
広報担当 TEL 06-7176-1553