応募・面接

オンライン面接は可能ですか?
遠方にお住まいの方は一次面接は可能です。最終面接は大阪本社にお越し頂きます。
応募~採用までの流れを教えて下さい。
書類選考~一次面接~最終面接が基本的な流れとなります。
面接時の服装に決まりはありますか?
特にございません。ご自身らしい服装でお越し下さい。面接前後のご都合に合わせた服装でも結構です。
応募方法を教えて下さい。
募集要項よりご応募お待ちしております。
必要な資格やスキルはありますか?
各募集要項の応募資格欄をご確認ください。

勤務・時間

本社、支社勤務の服装に決まりはありますか?
特に決まりはございません。オシャレを楽しみながら勤務しています。
異動はありますか?
店舗管理職では、各店舗の人員バランスやご本人のキャリア形成を目的に、異動が発生する可能性があります。本社、支社勤務者につきましては、社内公募制度を利用した異動等、新たな可能性を拡げることもできます。
勤務時間は何時から何時ですか?
本社、支社勤務は9:00~17:30勤務です。店舗管理職は店舗により異なります。

制度・サポート

休日、休暇について教えて下さい。
本社、支社勤務者の年間休日は123日、土日祝が休日です。店舗管理職は116日、休日はシフト制となり、月8日~10日が休日です。
どのような研修がありますか?
階層別研修や通信教育、図書の費用補助制度等があります。詳しくは教育制度をご覧下さい。
家庭と仕事を両立する社員はいますか?
多くの社員が産休育休を取得後、復帰し活躍しています。また、短時間勤務制度(条件有)を利用している社員もいます。
長期休暇は取得できますか?
年に1回、5日間連続した有給休暇を取得出来る、リフレッシュ休暇制度があります。
出産・育児・介護での休暇、サポートについて教えてください
産前・産後休暇、育児休業、子の看護休暇、介護休暇などがあります。詳しくは福利厚生をご覧ください。

本部中途社員 採用エントリー

店舗管理職(販売職)はこちら